ろくさんの、ちょっとぶっちゃけて

日頃の出来事とか思ったことを直感で書いたり練習日記とか。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ついったー
FEATURE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
ところで
FPは、最初にやることがたくさんありますけんど、
少しずつ埋めていけば(=慣れていけば)いいと
思ってるので、時間を掛けて「創って」行こうと思う。


しかしこのスターターキットについてるバインダー、
意外とイイ・・・。もっと安っぽいものかと思ってたので、
別にバインダーも買うか?とか最初考えてたけど、
当分コレで行けそう。余裕が出来たらいいの買います。


ちなみに、年度途中からでもスムーズに移行できる様に、
1月〜翌年1月の普通のもの以外にも、4月から1年、
7月から1年、10月から1年といった四半期の頭から
始まるリフィルセットが出てるのでいつでも始められます。


■フランクリン・プランナー(Franklin Covey)はこちら
  http://www.franklincovey.co.jp/
| ろく | フランクリン・プランナー | - | - |
手帳
そもそも心斎橋に行ったのは、
手帳を買いに行ったわけで。

ネットで取扱い店舗を調べて。

手帳なんてその辺の文具屋に売ってるだろとか
思ってる人! 意外と置いてないんですヨ。
続きを読む >>
| ろく | フランクリン・プランナー | - | - |