ろくさんの、ちょっとぶっちゃけて

日頃の出来事とか思ったことを直感で書いたり練習日記とか。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

ついったー
FEATURE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
とりあえず初プレイ

来週月曜日に販売会議を控えたこの日に、
なんか早く帰って来れたのでやってみた。FF13。

続きを読む >>
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
「心が折れそうだ…」
なんかネガティブなタイトルから始まってますが…。
なんてことはない、ゲームの話デス。


興味ない人は全く読まなくていい記事でござるよw


続きを読む >>
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
つーわけで
LBPの件とかはまた今度。


寝るッ
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ま、まねしたね!?
リトルビッグプラネットが発売されました。

続きを読む >>
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
もういっちょ
ようつべ版。

続きを読む >>
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
センスが・・・
LBPのオープニング。
日本人にはちょっと無理かもしれない、
そんな感じの凄いセンス。

続きを読む >>
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
リトルビッグプラネットつづき
※ゲームに興味がない人は読んで「きもいねー☆」
言わないでくださいw

でもほんと画面みたらすごいんですよこれが。


で、リトルビッグプラネット(LBP)の色んな動画を
ニコ動で観てみた。

続きを読む >>
| ろく | ゲーム | comments(4) | trackbacks(0) |
これはやばいですよ
何となくwebサイト覗いてみたんだが…。

リトルビッグプラネット

これはヤバい。
1人では行けない場所があるという文章は気になるが、
ハマってしまう可能性大。


これはやばいですぞ!


やる時間があるかどうかは別にして、
とりあえず買ってしまいそうだ…。

全体の雰囲気というかフェルトぽい質感の画面とか、
キャラクタもえらくかわいい。

実写映画のようにリアルな映像も凄いけど、
こういう表現が細部まで出来るのが凄いなー。

ゲームもえらいところまで来ましたネ。


AボタンとBボタンしかなかったりとか、
カセットテープでゲーム読み込んでた時代って、
ついこの間だった気がするのになー。

凄いもんです。


しょぼいグラフィックや演出は脳内で膨らまして
楽しむというような、そんな時代も好きでしたけど。


MSXのメタルギア、もっかいやろうかしら。


「お前はやりすぎた、やりすぎたのだ!」


小島監督は天才だッ
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
やるか…
Blizzard Entertainment、「Diablo III」の制作を発表
(4gamer.netより)

結構前のネタですが…

続きを読む >>
| ろく | ゲーム | comments(0) | trackbacks(0) |
ついに
来ました発売日。2008年6月12日!!!
何がって・・・METAL GEAR SOLID 4ですヨ!!!!


というわけで、左側にカウントダウンを置かせて頂きます。
コナミさんからスクリプトを頂いてきました。
スクリプトと言っても、まあ貼るだけなんですけどwwwww
(左上の「MENU」を押すと動画が観れたりします)


もともとコレに合わせてPS3を買うつもりだったけど、
ハッキリ言ってこれ以外のモノには全く興味なし!な訳ですが、
もったいないとかそういうレベルじゃないんです。


もうこれは買うしかないんです。

何たってMSXの頃からの付き合いなので。


過去の作品からの登場人物が何でもかんでも出てきてますが、
これちゃんと収拾つけてくれるんですかね・・・。
若干そこが不安であり期待でもある。


デカいモニタと良い音で目いっぱいやりてー
| ろく | ゲーム | - | - |
<new | top | old>