ろくさんの、ちょっとぶっちゃけて

日頃の出来事とか思ったことを直感で書いたり練習日記とか。
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ついったー
FEATURE
LINKS
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
絶景、絶景…!
今日は本番前日、最後の練習日だったんだけど、
夕方16時からだったので、朝ちょっと早めに出て、
映画を観てきました。


GOEMON』です。

続きを読む >>
| ろく | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
オスカー!
『おくりびと』や『つみきのいえ』がアカデミー賞獲った。
こりゃ観なきゃなあ。


何よりびっくりしたのは、
ケイト・ウィンスレットの主演女優賞。

おい『レボリューショナリー・ロード』か!?


…と思いきや、『愛を読むひと』。

『レボリューショナリー〜』はノミネートされて
なかったのね。


勉強不足でした。


それにしても6度目のノミネートにして初の栄冠。
素晴らしいッ
| ろく | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
究極の贈り物
日曜日、予定通り映画観てきました。
ウィル・スミス主演『7つの贈り物』。

続きを読む >>
| ろく | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
忘れてた
今日観た映画、『マンマ・ミーア!』ですけど、
よかったですヨ。

最近観た映画が、

『ワールド・オブ・ライズ』
 ↓
『007 -慰めの報酬-』
 ↓
『レボリューショナリー・ロード』

と、まあ007は良いとして、
けっこう鬱な映画が続いてたので、
何度か声出して笑いながら観れて良かったス。

P.ブロスナンの歌がちょっとヒヤヒヤしましたがw
頑張ってたけど!

あと、娘のソフィーがかわいかった!

サウンドトラック、ちょっと欲しいかもしれない。
ABBAのアルバムとかも。


次は多分ウィル・スミスの『7つの贈り物』です。
『幸せのちから』と同じ監督ということで、
こちらも期待しつつ。
| ろく | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
Target insight !
だいぶ遅いが、
『ボーン・アルティメイタム(Bourne Ultimatum)』を観た。

続きを読む >>
| ろく | 映画 | comments(0) | trackbacks(0) |
タイムマシン
そしてラスト、「タイムマシン」。
これは地上波だったんだが、少し前に予告CMを観て、
映画のタイトルや主人公の服装やイメージと、
出てくるモンスターにすごい差を感じたので興味本位で。
続きを読む >>
| ろく | 映画 | - | - |
AVP2 エイリアンズ vs. プレデター
2本目。
前作は結構楽しめたのでちょっと期待してました。
ちょっとだけ。
続きを読む >>
| ろく | 映画 | - | - |
ゴーストライダー
ここ数日、3本ほど映画観ました。
まず1作目。ニコラス・ケイジ主演「ゴーストライダー」。
続きを読む >>
| ろく | 映画 | - | - |
感心。
映画「プライベート・ライアン」の各シーンに、
某オンライン・ゲームでのありがちなチャットの
やり取りを字幕に置き換えた動画を観た。


撃たれて兵士が「ちょwwwwwwww」とか
言ってたり、トム・ハンクスが大声で人を探すシーンが
パーティメンバー集めの時のモノになってたり。

このゲーム自体やったことはないけど、
感心させられました。

考えた奴すげーなー。
| ろく | 映画 | - | - |
リメイクなんだが
元々期待してなかったんで観てなかったけど、
たまたまWOWOWのプログラムにあったので観た。

映画「ポセイドン」。


迫力はあったけどなんかこう詰め込みすぎというか、
運良すぎだろ!みたいな感じで。
もうちょっと人物描写とかしてくれいないかな・・・。
まあ極限状態だからそんなもん気にしてられるか!
みたいな意図もあるんですかね。
終わりもあっさりでちょっと食い足りない感じ。

カート・ラッセル、老けた!
親父役やるようになったんかよ!とか思った。


この日前述の「ホテル・ルワンダ」から連続でコレ
観たんですけども、そんなこんなでなんか締りが
悪かったんで、ぶっ続けで「APOLLO 13」観ちゃいました。


さすがに1日3本はキツいわ。
でもやっぱ「APOLLO 13」は鉄板やね。


エド・ハリス最高!!


そんなこんなの数日前の出来事でした。
| ろく | 映画 | - | - |
<new | top | old>